忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

調査対象者

それはさておき師匠にはいろいろ教えてもらったが、一番印象に残っているのは常に帽子と眼鏡を持ち歩けということです。私も駆け出しの頃は、サングラスにトレンチコートという形までにはいかないにしろ、いろいろな格好をしていたものです。返送するには帽子が一番おすすめなのです。

かぶっているだけで.印象がすごく違ってきます。これは師匠の言う通りで、調査対象者と何回かすれ違っても気づかれることはありませんでした。とにかく動きやすくてダボダボの服を切ろうと言われていました。これはポケットにいろいろなものを隠せるからです。

いつ食事ができるかわからないから、食料を持ち歩けということも言われました。また彼は情報を取るためなら少々ぶりなこともしました。探偵というのは情報を取ってなんぼの職業なのです。
http://xn--ihq84cy3exev91b3tr8m1d.com
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R