忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

恋人を愛する男

愛する気持ちの中には話す言葉よりも沈黙が存在している。恋人を愛する男がその彼女に熱く語りかけるとき、聞いている女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に惹かれています。
気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げることが大切である。『臨時収入があったから、今日は俺が払うよ!』なんて言うと、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は見込むことが少なくない。
グループでデートのとき、ドライバーだけは間違っても譲ってはいけない!自分の真横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作りなさい。財布を渡せば二人の作業がそこに始まる。
一見、拒否的な、そうでなくても遠慮がちな反応が、人間の魅力を高めるということ。反対に、すぐ異性の誘いにOKしては、あなた自身の魅力下げるのです。
支えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。多くの人間は「一人だけが愛を得ている状態を苦手」とする人が少なくない。隠れているけれども、「与えられた恩は相手にも返したくなる心理」が働くということである。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R